コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

遥かなる蒼の物語

maito522008-03-10

今日の買い物
ARIA 12巻
アルトネリコ2 2巻
==========================================================================-


いよいよ感動の最終巻…読みたくないよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ということで、まだ心の準備が出来ていないので読んでません。
このまま読まなければ終わらないんじゃないか、と思ってしまう俺ガイル。
アルトネリコは…なんでルカルートなの?
戦うツンデレ王女様派な俺にとってはこれはかなりのショックだ…orz
なんかショックなことばっかりだ…なんてこったい。


■『ユグドラ・ユニオン
ガルカーサのジェノサイドカッターで全滅したぜw
あんな即死技どうやって防げっていうんだよ!!
こっち倒れるまでずっと俺のターンって感じな必殺技!?
もう、みんなで突撃しても勝てる気がしねぇよ。
現実逃避して、これは負けるイベントなんだと開き直ったらゲームオーバー画面だしな…(´・ω・`)
さてさて、どうしたもんか…。