コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

女の闘い、ここに勃発。

maito522010-01-31

今日の買い物
とらドラ! 3巻


==================================================================-


お昼くらいに邪神から電話があった。
当然、出れるわけもなかったので、折り返し電話したら武刃街 って面白い?という内容だった。
とりあえず、お願いやめて!!と言っておいた。
大学時代にワゴンで買って、エンディングとおまけのインタビュー見せただろ…(´・ω・`)
もう少しで、ダージュオブケルベロス の横に肩を並べることになるとこだった。
あの時は友達にタダで押し付けたけど、けっこう楽しんでて何よりだった。
難易度最高にしたらクリアできなくなったとか言ってたがそんな設定あったのか。


やっと、今日からアルトネリコ3 が始められる。
その前に、 トロ・ステーション 見ないとな…。