コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

かみあう二人

maito522008-03-14

今日の買い物
とらドラ! 1巻
==================================================================-


今回の表紙買いでございます。
名前からしとなグラ! と間違えそうだから怖い。
まぶらほまほらばを思い出す。
元は小説らしいけど、今の俺は小説スランプに陥ってるからね…orz
まぁ、そんな中シゴフミ 読んでみようかなと思ったけど無かった。
2つくらい本屋巡ったけど全然ないわw
もしかしてアニメしているのにも関わらず認知度ないのか。
また大きい本屋で探すしかないか…。
てか、最近何かと漫画も積むようになってきた…。
次の休みに読もうの永久ループになっている。
ARIA も実はまだ全巻読んでないw
単に優先順位の問題だと思うけどさ…。


さて、アルトネリコのドラマCDのレビューにまた当選してしまったわけなんだが…。
今回は大好きなクローシェ様編だから大いに期待しているさw
これを思うとルカ編に当選しなくてよかったと思った。
ストーリー編よりも、前のシュレリア様みたいに外伝っぽい方が好きなんだけどね…
提出期間が21日までとかなり短期間。
これは悠著に働いてる場合じゃない!!
久しぶりに殺風景な俺のサイトに仕事が来た気分だw
あぁ、早く届かないかなぁ…。