コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

御子御子にしてやんよ

maito522008-03-15

今日の買い物
■ドラマCD アルトネリコ2 side:クローシェ

======================================================================


てなわけで、ドラマCDが届いたw
もう提出期間を1週間切っているわけだから早く聴かなきゃな。
次の休みの日にでも寝ながら聴くとするか。


■『ユグドラ・ユニオン
ジハード強すぎワロタw
敵を一瞬にして殲滅とか便利すぎる。
移動力も申し分なくて完璧だけど、ユグドラしか使えないから結局は移動カード要因なんだよな。
帝国領に乗り込んでジェノサイド妹を撃破。
出来れば仲間にしたかったけどさ…。
いよいよ最終決戦が見えて参りました。
しかし、門番で立ち塞がるテンプルナイツに苦戦しています…orz
こいつ等は弱点武器がないから戦略に困る。
おまけに、ターンごとに士気全回復とか鬼だ…。
前のおじいちゃん戦も全回復してたしな…。
こっちも回復してほしいもんだぜ。