コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日…曜日…?

仕事の帰り、必死になってジャンプ探してたら日曜日なことに気が付いた。
まぁ、小さい本屋とかコンビニにいけば土曜日には売ってるんだけど…。
いつもの本屋に先週号しかなかったからわかんなかった。
てか、今日ずっと月曜日と思って過ごしてたわ…。
曜日の感覚が麻痺してきてるなぁ…。


あぁ、あと健康診断また引っかかりました…orz
しかも、身長が前回より縮んでるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
タダでさえ高さが足りないのになんてことしてくれるんだ!!
そうだ!!きっと身長計が壊れていたに違いない!!
はぁ…働き出してから健康が損なわれてきているなぁ…。
ちゃんと、朝は野菜ジュース飲んで頑張ってるんだけど…。
それよりも牛乳飲んで背を元に戻さないと。
てか、もうこの歳になると成長しないんだよね…orz


■『ユグドラ・ユニオン
ラストバトルということで惜しみなく最強っぽい装備品を使わせていただいた。
てか、物語進むだけでフリーバトルとかないからキャラの育成が出来ない…。
ミラノとユグドラは最高レベルまで上げたけど、他のキャラがボコボコ。
ラストのザコ兵すら倒せないときたもんだ…。
ゲームオーバーを使ってレベル上げるって方法もあったけど、めんどくさいから主人公勢2人で突っ込んでクリアしてた。
全属性防御とかつけて覚醒したガルカーサをやっつけたさ。
ジェノサイドされる前にジハードを発動させるのが難しかった…。


これで物語終わりと思ったらまだ続いてワロタ。
これがPSPで追加されたシナリオか?
神々との戦いとかなんとかで天界に出張に行ったりしちゃった。
聖剣を封印するか、神々と闘うかの選択。
もちろん、ここは神に戦いを挑んでみるのが男ってもんだ。
思いっきりフルボッコにされました。
最高レベルが20しかないとか少なすぎるわ…。
これは倒したら何か手に入るとか、マリエッタが仲間になるとかのフラグなのかな?
次は普通に聖剣封印することにした。
まぁ、本来はこれがクリア条件なんだけどね…。


クリア特典はバトルスピードをさらに上げる。
エクストラモード、要はカード図鑑とかアイテム図鑑を見るって感じのモード。
まだいろんな項目があるけど、ある条件クリアとか特定のアイテムが必要とかでスカスカだわw
そして、オプションにハードモードが出た。
ノーマルでも苦戦してたのにハードでクリアできるわけねーよ。
レベルとかアイテムが引継ぎとかないけるかもしれないけど…。
まぁ、リバースまでにクリアできたから良しとするかw