コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

聖剣ディフェンダー

D D
聖剣伝説2 のTASパート7&8。
ラスダンでグラブのパワーアップを根気よく探したもんだ。
道中のニンジャマスターさんのハメの犠牲者が俺だけじゃなくてワロタ。
ニンジャマスターに限らず、ラスダンあたりの敵はどれもバカ強かったな。
マナかけると、普通の振りで600近くダメージ与えれるのは、単に攻撃力上がったってことだけなのか。
カッコよく倒そうと、無駄にレベル8までパワー溜めたもんだw
まぁ、TASさんにはマナなんて関係なかったけど…。
そのせいもあってか、神獣はあんまり強かったイメージがないかな。
俺も最後のTHE ENDからはなかなか電源消せなかったなぁ。
最近のは、クリアデータのセーブ画面になったりでそのままにできない印象がある。
それにしても、結局サビ聞けたのはヴァンパイア戦だけだったね…。