コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今更ながら液晶になった。

事務所のパソコンのディスプレイが新しく届いたぜ!!
とりあえず、上司がいない間にこっそり交換しておいた。
よくテレビで移ってるようなドデカイ白いやつから、液晶の薄型に変わった。
今まで黒だったと思ってた色が実は緑色だったという真実に驚いたw
あまりに綺麗すぎて、初音ミクを壁紙にしたくてたまらなかった。
まぁ、目があの古いのに慣れてたせいもあるけどさ…。


■『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
シュンなんかいらんからタルガーナ仲間に入れさせろ!!
よりにもよってなんで犬っころなんか連れていかなきゃならんのだ!!
ええい!!話にならん!!とりあえず、先にフレリアを仲間にさせろ!!
さて、そろそろ終盤だというのに親衛隊のレーヴァテイルがまだ33人しかいねぇw
レベル9のIPDに特攻していったら、見事に瞬殺されてワロタ。
ちゃんとオペレーターの警告は聴いとくもんだな。
クローシェ様に下層ダイブしたので、ジャグリとルカがレベル5でお預けになった。
とりあえず、ダイブしないからコスチュームだけでもください。
あと、画面揺れながらでのレーヴァテイルの防御には無理があります。
それに付け加え押すタイミングで読み込みが入るってフェイントされるとか大問題だよ!!
敵の連続攻撃が、最初の読み込みフェイントのおかげでフルボッコにされる始末。
ビーマニ系でキー押す直前のことで止まってフェイント掛けられる感じなんだぜw
そりゃ、守ってもらってるクローシェ様も怒るわ。