コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの2連休

やっと休みになったよ。
この連休で何をしようかな。
まずはアルトネリコ2をクリアしないとな。
それからエースコンバット6』 を進めて。
溜まったアニメを消化して…。
MADもそろそろ作り始めないと来年になっちゃいそうだなw
やりたいことがいっぱいだ!!


幸運なことに、今日から邪神が一人暮らしを始めやがりました。
これでようやくウルサイのがどっかに行ってくれた感じだ。
パソコンやゲームを占領されずに済む。拉致られたりもしないし一石二鳥だね。
まぁ、2年前みたいにひょっこり帰ってこないことを祈るばかりだ。
てか、俺のPSPは?
なるほど、これが代償というわけですか…orz
隣でグッとポーズを取っているように感じる神様らしきものがいたのはきっと気のせい。
はぁ…あきらめた方がいいのかな…(´・ω・`)