コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年もあと2ヶ月…だと…!?

さっそくワンセグ見ながら帰ろうとしたが、それほど見たいものがなかった…orz
しょうがないから、昔お世話になってたサイトを訪れていろいろ着メロを充実させていた。
目覚まし音は、やっぱりいつもの曲にしないと起きれないということがわかったw


■『クロスエッジ ダッシュ
新コスチュームは、前よりも高性能なのが多いね。
髪質的にオリカがクローシェ様でミシャがルカのコスチュームの方が似合うかと思ったんだけどなぁ。
胸の大きさ的にオリカじゃあの服は荷が重過ぎるんだろうw
シュレリア様はナースの時は胸の膨らみがあるのに、ジャクリに変身するとまな板になるという…。
HPが前回よりも減ってしまうのが多いから、どうしようか迷うところなんだよね。
HP6000くらいあったら安心できるけど、HP4000切ると一撃で死ぬこともあるからなぁ…。


ミシャはこれを気にちょっとメンバー入りさせてみた。
樹氷玉」 とかは斜め構成なザコ敵が多いから使いやすい。
さすがに、シュレリア様の前2列攻撃には負けるけど…。
ウィムが着ぐるみのせいで、ルゥリッヒ2戦目が台無しになってしまった。