コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスタルをGet!

今日はずーーーーと引きこもろうと思ったら仕事に狩りだされた…orz
ようこの大蛇炎あたりがあれば一瞬で終わる作業を3時間もしてた。
服が焦げ臭くなった。


■『アルトネリコ さぽている』
ついに念願のクリスタルを手に入れたぞー!!
これで性格と姿を変えられる!!
しかし、名残惜しくて使えない俺ガイル…orz
さぁ、どうするライフカード!!


アニメアンケート
ブラックラグーン
3話あたりで見るのやめちゃった…orz


『三択に拒否はないのか??服違うのに変えても話すと管理者設定に戻るのね^^;』
拒否権はない。まるで俺のようだ…。


『君が作るMADだよ(笑)』
なぜか嬉しくないのは書いた人のせいかww


『ティアは君のMADを見てないんだって。偽妹に見放されたか…』
どうやって見せればいいんだ?


伝言
『就活頑張れよ〜〜』
電話が掛かってきません。


『飲み会、徹夜、ボーリング…つらい…』
就活、お金、銀様…つらい…


■『テイルズオブリバース
四星×2撃破!!
難易度ノーマルだとあっさり倒せちゃったよ…。
アンノウンの強さがよくわかったw
ノーマルでも、やっぱりダメ32倍ないと辛いかもしれない…。
ということでサイグローグ攻略完了したので、これにてリバースは終了。


■『エリーのアトリエ
なぜか薄型PS2に付いてたコントローラーじゃ認識してくれない…。
ちょっと古いコントローラーでやったらできた。一体どうなんってんだww
エリーはイリスとはまったく逆のゲームっぽいね。
初っ端アカデミーで参考書買ってお金なくなりました。
成功率88%でミスちゃうエリーさんは最高です…orz
もしかして90%以下って調合するの危険なのか?


■『ブレスオブファイアⅤ』
なかなか面白いが、ブレスって感じがしない。
てか、普通にリュウが喋ってて萎えた…。


■『NHKにようこそ! 12話』
FF8に 『天国に一番近い島』 ってあったよなw


■『うたわれるもの 25話』
いよいよ来週で最終回。
さびしくなりますなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。


■『無敵看板娘 10話』
何回見てもOPのニャーで笑ってしまう。
片手にラーメン持って戦えたのに、何もないとこで落とすのが素晴らしいww


■『ARIA The NATURAL 25話』
メイド服とは不覚だった…。
レッツゴー!アリア社長


■『ひぐらしのなく頃に 25話』
ついに最終回。
でも謎は残されたまま。
最後の最後でタイトルでたとこが一番よかった。


■『いぬかみっ! 26話』
こっちも最終回
最後は綺麗に終わったね。
てか、最後の最後まで象さんだったなww
来週から武装錬金か。
あれ…カズキの声が啓太に聞こえるんですけどww