コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仲間にしますか?

ジャンプの話。
テイルズオブシンフォニア の続編はモンスターを仲間に出来るのか…。
戦闘で一緒に戦わせれるって、それなんてドラクエって感じがするけど。
育てて進化させるから、ちょっと変わってくるかもね。
でも、モンスター仲間になるって言われても、敵キャラにあんまり魅力がないからどうなるやら。
まだトンべリとかサボテンダーとかいるあたりまだFFの方が救われるか…。
テイルズオブファンタジア のマンドラゴラが出るなWiiごと買いたくなる。


■『「紅」 11話』
戦闘場面でも細かく動くアニメだわw
紫が大人にあったら、あのボディガードの女みたいになるんですね。
てか、なんとなく似てるけど姉なのかねぇ…。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 11話』
何回か出てくるカップルがどこかで見たことあるようなキャラに見えるんだが…。
大抵こういう展開はキスをしてみろって言われるのが定番。


■『我が家のお稲荷さま。 11話』
従業員をいきなり新人2人だけにする店長が悪いです。
宅配ピザが近辺に出来てほしいと思ってしまう今日この頃…。


■『仮面のメイドガイ 11話』
みやつぐし?みあつぐし?
クソ!!画像検索で探そうと思ってググっても引っかからない…orz
俺も好きなんだ、あの浴衣の隙間は…。


■『ドルアーガの塔 11話』
ドルアーガきめぇw
なんでこいつだけリアル描写なんだw
顔見たらDRAG ON DRAGOON のラスボス思い出すわ!!
それよりも、BCロッドがドルアーガ倒すと手に入るような話になってるのは気のせいだろうか…。


■『ソウルイーター 11話』
なんていうか、映画みたいな戦闘で迫力があった。
腹を貫かれようが死なないのはさすがヒロイン補正というとこか…
でも、兄貴は一撃で死んじゃうんですね。
聖闘士星矢 の世界へようこそ。