コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キツネの男の方いらなくね?

maito522008-06-17

今日の買い物
■DVD CLANNAD 7巻 初回限定版


========================================================================-


特典のボタンのキーホルダーが可愛すぎるよ。
なんかプニプニしてて気持ちいいw
さて、いよいよ次で最終巻。
智代編が追加されるから早く見たいよ。


■『「紅」 10話』
カキはそんなに美味しいとは思わないんだよなぁ…。
きっと貧乏舌に違いない。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 10話』
何階のマンションかは知らないが、さすがにゾウは無理だろ!!


■『我が家のお稲荷さま。 10話』
なんか、攻撃を1回跳ね返すっていうのを聴いてマホターンを思い出した。
てか、俺にはサカサエンが蛍光灯にしか見えない。


■『仮面のメイドガイ 10話』
てっきりテニプリみたいなバトルになると思ったんだけどなぁ…。
俺なら苺の全裸でもうあっちの勝ちにしてるわw


■『ドルアーガの塔 10話』
BCロッドがないとドルアーガのとこに行けないんじゃなかったっけ?


■『ソウルイーター 10話』
なんか前回のエクスカリバーといい、妖刀マサムネといい定番の武器ばっかだなw
だからこそギルガメッシュ様に…。