コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年もテイルズがやってきます。

ジャンプの話。
PSPでのテイルズ新作が なりきりダンジョンとな!?
しかも、GB版時代の双子キャラが主人公とか俺得。
やっぱり、短髪な姉よりも長髪な姉だよねー。
ダンジョンの攻略作業が鬼畜めんどくさくて泣いてプレイしてたなぁ…。
めちゃくちゃ考えさせられるけど、当時の俺には半分も理解できてなかったと思う。
それと、テイルズオブファンタジア本編も収録されてるらしい。
システムリニューアルとか無茶しやがって…。
衣装100種類以上って言われても、最終的には忍者とミントの衣装で固定化しちゃうんじゃないかな…。
あぁ、でも画面見る限り歴代キャラは仲間になるのか。