コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年もモンストな日記にする。

仕事終わってから、大学の友人と新年会をしていた。
最近は、モンストしたことしか書いてないのを指摘されたが、モンストしかないんだよね…。
パズドラに至っては、またログインユーザーになりつつあるし。
というより、もう俺の腕じゃ最近のダンジョンがクリアできない。
ログインで石集めてゴッドフェスで引いて、ゲリラダンジョンでキャラを育てるゲームになっている。
まぁ、今年も半分くらいはモンストのプレイ日記になると思う。


某モンスターなストライクの話。
初めてロック鳥を倒せた。
水のマインスイーパーが誰もいないから、火で固めるしかないんだよね。
毎回、ボスに聖騎士キラーあるのを忘れててモンストブライトさんを入れてしまうw
運枠ヴァンパイニャ・ウォッカスサノオ・Fアグナックスでクリアした。
スサノオはゴリ押しでなんとかいけるかなと思ったが、これがなかなかよい働きをしてくれた。
ヴァンパイニャ・ウォッカが貫通なのでスサノオに当てに行くだけでほぼ完封だった。
これでようやく、マリーダちゃんを神化させることができた。
あと、降臨系でクリアできてないのが、サテライトちゃんとイカくらいかな。