コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔22階で詰まる。

某モンスターなストライクの話。
今日は、イベントや降臨でやりたいクエストがなかったので、覇者の塔を進めていた。
10階くらいで止まっていたので一気に21階までクリアした。
21階は、アトスシンジ+獣神化スサノオさんのおかげで楽にクリアできた。
今までは、謙信2匹でもクリアできなかったのに。


しかし、次の22階の即死ホーミングを打ってくるバハムートが倒せない…。
攻略法としては、1ターン以内に倒すかHP全快でギリギリ耐えるかのニ択になる。
まず、1ターンで倒せる気がしないので耐えるしかない。
耐えた後に、ヒーリングウォールでどれだけ回復できるかだけど。
なんとかボス1のホーミングは、耐えれて突破できたが、
ボス2にいったはいいが、HP全快じゃなかったことに気づき絶望。
ここはここでどうにかして突破口を見つけないといけない。