コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

EXステージの才飛に挑む。

某モンスターなストライクの話。
デイモスは、運枠2でダムスとアイリスで周回するのが楽かなぁ。
運枠4だと、ボス削りきれなくて負けることが多い。
おつうと小町コンビでも、なかなかの強さを誇る。
ブロックの間に挟まるので、貫通はダメかと思ったが意外といける。


そして、突然槍が落ちてきて才飛が乱入してきた。
ダイナ形式なので、1日猶予がある状態になる。
ギミックは詳細で見る限り重力+地雷+ダメージウォール+ブロック。
対応ギミックが多いが、必須は重力と地雷だったかなぁ。
ダメージウォールは、32階みたいにブロックで防ぐことができる。

f:id:maito52:20181218004540j:plain:w300

モンストローズ・モンストブライト・ナポレオン・Fアグナックスで勝てた。
フレンドは、重力と地雷対応がアグナックスしかいなかった…。
自分でパンドラ出していけばよかったけど、なかなか役に立ったよ。
運がよかっただけかもしれないが、難易度的にはダイナの方が難しかったかなぁ。
1回で3体ゲットできるので、33回しないといけないのか…。
期間中には到底終わらなさそうなので、気長に集めていくかな。