コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆絶シャンバラに会いたい。

某モンスターなストライクの話。
爆絶シャンバラは、仕事していたので、とりあえず入って仕事帰りにチャレンジ。
19時じゃなくて21時からしてくれたらよかったのに…。
ギミックとか調べてる時間がなかったので、適当に火属性で編成。
アヴァロンがワープ、ニライカナイが重力バリアときたら、次はダメージウォールかなと予想して編成。
しかし、残念なことに火属性のダメージウォールがアグナムートと火ゼウスくらいしかいない。
とりあえず、火属性キラーのある龍馬を筆頭にアグナムート・ウォッカ・F卑弥呼で入る。
結果、重力バリアとダメージウォールという、基本の2つが組み合わさったステージ。
ボス行く前に、ザコ敵倒せずにゲームオーバーになったさ。
属性違うが、アーサー入れて次はチャレンジしてみようかな。