コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

須弥山の天辺まで来た。

某モンスターなストライクの話。
22時から帝釈天が降臨していたので運集め。

f:id:maito52:20190329001325j:plain:w300

ほぼギリギリ降臨時間内に運極にすることができた。
始める前は、運70くらいだったので、けっこう頑張った方かな。
金確定と宝箱アイテムを惜しみなく使ってやった。
ステージもソロモンのおかげで崩壊しているから周回が早い。
10分も掛からないし、ソロモンに当たるだけなので苦労しない。


そして、そんな帝釈天ちゃんの性能。
アンチ重力バリア+神耐性でゲージがダメージウォールなので汎用性は高い。
さすがに、爆絶のエデンには劣ってしまうかもしれないが…。
友情が貫通毒ロックオン衝撃波なので、サソリに強いくらいか。
エレボスみたいなクエが出てきた時には、使ってみようかな。