コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

グリム・エコーズしてみた。

グリム・エコーズが配信されたので、ダウンロードした。
戦闘が某テイルズな操作性で、なかなか面白い。
まぁ、2年前のスマホだと処理オチがけっこう酷いがね…。
そろそろ、新しい機種を買う頃合かなと思っていたりする。

戦闘もオートにできるし、目的地への移動もオートにできる。
何かの片手間にできるので、凄くありがたい機能である。
この戦闘もノーツのAI編集みたいに、ロールセットできたらいいのになぁ。
あっちは、FF12ガンビット並に細かくできるからヤバイ。
もう、自分で操作するよりもうまく立ち回ってくれる。

グリム・ノーツもプレイしているのでキャラはだいたい分かる。
まぁ、ほとんどログインユーザー化しているけど…。
箱庭の王国の「GOLD」「素材採掘」「詩晶石採掘」が日課である。
最近になってドロテアを引けたので、少しモチベが上がった。
何気に、創造主手に入れたの始めてだったので嬉しい。

あとは、シャドウイベントでかぐや姫育成したくらい。
中途半端に終わると、育成できなくなるのが辛いところ。
昔の豆の木イベントのキャラとか復刻でいいのでしてほしい。
まぁ、そんなこんなでけっこうプレイしていたりする。