コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

剣を取って殴るだけ。

某モンスターなストライクの話。
ネオンがほとんど仕事中の時間だったので出来ず…。
ストックと入るだけ入って昼休みにクリアした。
とりあえず、運60くらいまで上げれたので週末くらいには運極にできそうかな。


あとは、夜に降臨していた徳川綱吉の運上げ。
ゴンさん当てたおかげで、だいぶと運集めがしやすくなった。
全敵ロックオン衝撃波で、雑魚処理もしやすいから信長より良い感じ。
フレンドもゴンさんにすると、ボス2で剣取れれば勝ち確になる。
今まで負けっぱなしだった分、ここから挽回したい感じ。
いやはや、本当にゴンさん当たってよかった。