コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

高校時代の青春ゲー。

年末調整の紙を書くのを忘れていて、慌てて書き出す。
マイナンバーの用紙が実家にあるため、実家に電話して聴いた。
そういえば、去年の同じ頃にマイナンバーカード作ろうとしてたのを思い出した。
まぁ、作ったところで年末調整書くときくらいしか使わないと思うが…。
どういうタイミングでマイナンバーいるか、事前に調べておいてもいいかもしれないね。
市役所に用事あることが、そもそもあんまりないし。


■『餓狼 MARK OF THE WOLVES
今月のフリープレイで配信されていたので、懐かしくてポチってしまった。
まぁ、田舎のゲーセンだったんで、対戦は全然できなかった。
個人的には、CPUと戦っている方が好きなので丁度よかったけど。


久しぶりにプレイするも、アケコンがないのでなかなか難しい。
昇竜コマンドは難なく出せるが、グリフォンマスクの2回転は無理ゲー。
まぁ、今後ゲーセンでプレイするわけでもないから、慣れるまで頑張るか。
ガチャガチャ音がうるさくて、隣から壁ドン来ても怖いし…。
こういうのをTSUTAYAとかでレンタルできたらいいんだけどなぁ。
ゲームソフトじゃなくて、周辺機器を1ヶ月500円くらいとかで。無理か。