コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エデンの代わりになる。

某モンスターなストライクの話。
遊戯王コラボも終わり、新イベントが始まった。
ダスティルは、サブ垢に向日葵がいたので急遽神化させて出撃させた。
シャイニングピラーに、ユニバキラーMが乗るので強いのなんの。
攻撃アップ後だと、ほぼワンパンすることができるので恐ろしい。
とりあえず、今日の1降臨で運極にすることはできた。


そして、やっと才飛を運極にすることができた。

f:id:maito52:20190303004417j:plain:w300

ゲージなしのアンチ重力とダメージウォールなので使いやすそう。
まぁ、友情やSSが艦隊向きではないのが残念だけど…。
そこは、あくまで降臨キャラなので仕方がないかな。
エデンがまだ運極じゃないので、当分は活躍できそう。