コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヴァンパイアな猫神様。

某モンスターなストライクの話。
ハロウィンイベントのヴァンパイニャ戦。
運極にするので、余計なスタミナを使わないよう、極をクリアしてギミック調査。
サソリとダメージウォールなので、上杉やルイルイが最適になるのかな。
運枠ルイルイ・上杉・出雲・フレンド上杉で、なんとかノーコンクリアできた。
出雲はダメージウォール持ってないけど、毒拡散なのでサソリ倒すのに最適。
進化なら、火属性耐性も持ってるからホーミングの嵐も多少は軽減してくれる。
ルイルイは神化だけど、進化の方が火属性耐性持ってるから良さそう。
その代わり、SSが弱くなってゲージでアンチダメだからミスると痛いが…。
とりあえず、神化ルイルイでマルチ入って、運27までに出来た。
これなら、期間中に何とか運極にできそう。
まぁ、毎回夜来てくれたら一番ベストなんだけどなぁ…。