コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハロウィンイベント開始。

某モンスターなストライクの話。
ハロウィンイベントの猫娘々降臨。
どうせ、アーサーやウリエル連れて行ってもレーザーバリアで防がれるんだろうなと思っていた。
しかし、無法地帯でアーサーやウリエルが大活躍状態に…。
ギミックも重力バリアにダメージウォールと完璧に接待レベル。
サソリやヘビの毒の威力が少し高いがゴリ押しで何とかなる。
とりあえず、マルチも含めて運15まで溜めることができた。
マルチは、バースデーが最適らしいが如何せんゲージミスでダメージウォールに突っ込むのが多すぎる。
使ったことなかったので知らなかったが、ゲージあんなに早いとは思わなかったわ。
ゲストでは怖くて絶対に使えないし、ミスって罪悪感でトラウマになるレベル。
パンプキーナも運極にしたいので、なるべく降臨時間を逃したくないところ。