コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀玉から金玉演出しない。

某モンスターなストライクの話。
今日のオラ玉は、まさかの銀玉でレアだった…。
昨日にダンテを当ててしまったので、運が尽きた模様。


とりあえず、この悲しみをトナコにぶつけることに。
宝箱使って、頑張って運30くらいまで集められた。
その後に、メリィも降臨していたがスタミナが足りない…。
自然回復で1回プレイして、あとはアラジンでマルチに入れてもらっていた。
ヤマタケ運極じゃないから、入っても蹴られそうだしね。
運極だったとしても、ゲージでダメージウォールのキャラは事故りそうで使えない。
ゲージミスってジューシーになってるヤマタケを何回見たことか。
まぁ、幸いにも威力が低いダメージウォールだからマシだけどさ。