コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスマス降臨を集めよう。

某モンスターなストライクの話。
クリスマス降臨の運極が完成した。

f:id:maito52:20181215234320j:plain:h400 f:id:maito52:20181215234316j:plain:h400

さっそく、運極にしたカナンがサイレントの運枠にできてよかった。
ゲージミスって何回かダメージウォールに突っ込んだこともあったけど。
サブ垢も一緒に運極にできたので、またどこかで運枠として活躍できそう。
とりあえず、新イベント始まる前に、終われてよかった。
銀だこオラゴンも終わったので、あとは塔登るくらいかなぁ。
閃きは、まだ期間あるので後回しにしよう。


クリスマスのトク玉でガチャを引いたら、アルビダちゃんが出た。
限定キャラではなかったものの、初ゲットなので嬉しい。
獣神化はないだろうけど、アビリティ的に閃きとかで活躍できそう。
モーセともアビリティは異なるので、席を取られることもないだろうしね。