コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トウテツを集めよう。

某モンスターなストライクの話。
終古の霊獣のトウテツを運極にした。

マルチで神化カマエルでホストして、剣八3体募集していた。
うまくいけば、覚醒前に倒せたりするので本当に優秀な運枠。
まぁ、SS使うかどうかはその人に委ねられるところだけど。
雑魚処理をするか、ボス特攻するか見てるとなかなか面白い。

覚醒後にデクのSSを弱点に撃ったらどうなるのかな。
防御ダウンしてるから、ワンパンできたりしないだろうかね。
まぁ、そこまで連れて行くのが大変だろうけど…。

そんなトウテツは、貴重なアンチワープ+アンチ魔法陣。
木属性では、今のところコイツのみという独断場になっている。
ダッシュがあるとはいえ、パワー型なので使いにくいと思うが。

属性は違うが同じアビリティの玉藻前ちゃんが爆発持ちだしね。
あとは、ショクインを運極にすればこのシリーズは全て完成。
ショクインも運60くらいなので、時間さえ合えば終わりそう。