コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アラミタマの適正がいない。

某モンスターなストライクの話。
今日は飲み会だったので、アラミタマ出来なかった…。
まぁ、地雷・ダメージウォール・反射がクシナダくらいしかいないから無理か。
サドキエルが適正らしいので、当たるまでは放置にしておくかな。
そのうち、普通のガチャでも適正が出るだろうしね。
とりあえず、新イベント始まる前にクリスマスキャラ終わらせておくか。


閃きや銀だこオラゴンも始まって、やることが多くなって困る。
銀だこは、近所にないから運極にして終わりかなぁ。
簡単なんで運4で周回してメダル集めるのも良さそう。
最近、爆絶周回でメダル使いまくってるから、こういう時に集めておかないと。