コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝から健康診断へ行く。

朝から健康診断のため、いつもより1時間も長く寝ていた。
10時からの予約にしておいて正解だったなぁ。
今年から、聴力・腹囲・採血・心電図が追加された。
採血は、なんか3本くらい取られたが大丈夫なんだろうか…。
てか、最近の注射は、自動で血を吸ってくれるんだね。
針は刺したままで、中の容器だけを取り替えて採血する。
あの注射の痛みを1回味わうだけでいいのは嬉しい限りだね。
さて、採血が追加された今回は、どんな健康具合になるのか楽しみだな。
昼前には健康診断が終わったが、会社に着いた時には昼休みタイムだった。
とりあえず、朝から何も食べてないのでガッツリ食べた。
てか、胃の検査ないのなら食べてもよかった気がしなくもない。