コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

絶望を抱いて運極にする。

某モンスターなストライクの話。
エスカトロジーの運極がついに完成した。

f:id:maito52:20181128203231j:plain:w300

正月版を運極にしようか迷ったが、こっちの方が好みなので頑張って神化した。
途中でカマエルが当たったので、周回がめっちゃ楽になった。
地雷と重力バリアに対応できて、さらに微量ながら回復Sで回復も可能。
でも、地雷がないとメルエムでいいやになってしまうのが悲しい。
せめて回復Sを回復にしてくれたら、ハートなしで活躍できそうなんだけどなぁ。
まぁ、とりあえず英雄の証で実を付けておくか。


モン玉Lv5が溜まったので、ガチャを引いてみたらモン玉リドラ。
まさか、1発目で出てくるとは思わなかったわ。
カグツチは持っているので、ローゼンクロイツをゲット。
最初、アビリティにある "対反撃" ってなんのことかと思っていた。
カウンターキラーのことだったのね。わかりにくいわ。
ダメージウォールに魔法陣ブーストということは、ジュン適正ってことか。
もう、既に神化で運極を作ってしまったが、書庫2倍になったら進化を頑張ってみようかな。
跳弾だから、反撃状態のブーケ狙うの楽そうだし。