コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボキャラを求めて。

某モンスターなストライクの話。
トク玉4個全部コラボすら出ないという事態に。
星4だけでも手に入れようと、10連回すことにした。

f:id:maito52:20181128203514j:plain:w300

マーズとジュピターに加えて、ヴィーナスもゲットできた。
キスリラがいない中、貴重なワープと魔法陣枠なんでよかった。
これで玉楼のイザナギ零が少しでも楽になればいいんだけどなぁ。


そして、忘れていた連覇の道。
30階まではクリアしていたので、あと10階登ることになる。
最難関の33階をなんとかクリアできたので、あとは消化試合みたいなもん。
と思っていたら、まさかの39階で負けてしまった。
トウヤ2体・ゼウス・刹那で負ける要素皆無な編成だったのに…。
盾出す鬼を倒せないまま、イザナギの即死で終了。
今回はクリアできると思ったんだけどなぁ…。
次は、もっと編成変えてみるか。