コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モン玉が溜まった。

某モンスターなストライクの話。
モン玉がLv5になったので、引いてみたら紫苑ちゃんだった。
まぁ、メインでは初ゲットなのでマシな方かな。
獣神化ワンチャンも残しているので将来性は抜群。
ユニバキラーは、ボスより雑魚用って感じがするな。
どの雑魚がユニバースだったりするかわからないのがね…。
敵を長押ししたら種族とか表示してくれたいいのに。
ということで、獣神化されるまでは倉庫番となる。

テントロッテ運極にするがてら、空弥も運極にできた。
ステージが面倒くさいので集めようか悩んでいたが…。
サブ垢にニャル子が複数いてくれたおかげで、サクサク集めれた。
アスカの爆発で、パワーフィールド誘爆すると1ゲージ飛ばせるしね。
鳥シリーズもとりあえず終わったので、明日からは禁忌進めようかな。
そういや、ドン・キホーテのオラゴンまだ集めきってなかった。