コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニルヴァーナを集める。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日ということで、ニルヴァーナを運極にした。

今週のラキモンが1つ足りなかったので、ちょうどよかった。
タツミちゃん当てたおかげで、周回がしやすかったよ。
マルチでは、アーサーと合わさることで猛威を振るう感じ。
ロボット無視でも、友情でゴリ押しできるから強いのなんの。

運極になったものの、どこで使うかということになるが…。
ダメージウォールとワープ対応だから汎用性はあるんだよね。
同じ構成のアヴァロンにも言えることだが、あんまり使ってない。
降臨恒例のダメージウォールのゲージが早すぎる問題でキツイ。
まぁ、友情がサソリ絶対倒すマンだから、どこかで輝くだろう。
ドゥームが、ジパングで奇跡的に輝いたように。