コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エアコンがぶっ壊れ。

会社のエアコンがぶっ壊れて、外の生暖かい風しかこない状態になった…。
しかも、壊れたエアコンが自分の席のフロア付近だけというピンポイント。
別フロアの空調は問題ないので、暑すぎるということはないけど…。
まだ数カ所エアコンが生きているとはいえ、これほど暑くなるのかと思った。
サーバー機が格納されている部屋も壊れているので機材もヤバいし。
エアコンが壊れていない別フロアの方へ行くだけで、凄く涼しいから不思議。
サーキュレーターとかで、風送ってもらえればマシになるんだろうけど。
こういう時こそ、貯まった年休を消化するチャンスですね。わかります。
暑くて仕事にならないので、みんな早々に定時で退社していってた。