コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツクヨミステージは早さが命。

某モンスターなストライクの話。
仕事帰りにツクヨミが降臨していたので、地獄ウリエルで挑戦。
最初はフレンドもウリエルにしていたが、フレンドはノアの方がプラズマで攻撃できて便利。
ウリエルじゃなくて、運枠+ノア艦隊にしたら一番楽そうな気がするけど…。
まぁ、攻撃力ダウンしても上書きできるから1体は入れておいていいと思う。
回復なしだから、地獄ウリエルのSSを撃つのが怖いんだよね。
ニライカナイの時みたいに、倒せなくて終わるっていうのがありそうだし。
とりあえず、3回とも勝てたので地獄ウリエル+ノアが安定な感じ。
ナポレオンの爆発のおかげで、スピードアップの恩義は自ターンでもあるしね。