コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残業するなという降臨時間。

某モンスターなストライクの話。
明日のヴァンパイニャは、18:00〜21:00枠と微妙な時間帯。
なぜ、21:00〜00:00にしてくれなかったし…orz
これは、のんびり残業している暇がないということだね。
まぁ、こういう時に限っていろいろと仕事が舞い降りてくるんだろうけど…。
とりあえず、今日の亀クエで経験値調整して、残り100ポイントでランクアップできるようにしてある。
3回ソロで回して、あとはマルチで運枠ルイルイで頑張るしかない。
帰りながらするとなると、ゆっくりできないから運40くらいが限界かなぁ。
あと、4回くらい良い時間帯に降臨するならなんとかなりそうだけど。