コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おは森林ステージ。

某モンスターなストライクの話。
激究極えまりがまさかの森林ステージ。
運枠はモラルが最適だったかな。
というより、ギミック対応した反射枠がこれしかいなかった。

火属性のダメージウォールとブロック持ちがそんなにいないのよね。
禁忌シャンバラと同じブレーメンやイヴちゃん構成になる。
ブロックがキツイけど卑弥呼1体くらいならゴリ押しできる。
最終的に、モラル3体+卑弥呼で落ち着いたかな。
ブレーメンも神キラーあるからいいが、雑魚処理が面倒だった。

ボス戦は弱点露出後にピットンとうまく挟まればワンパンできた。
ゲヘナと同じで、こういうステージは気持ちがいいので増えてほしい。
問題は、ピットンがすぐに倒せるから狙いにくいところか。
知らない間に、モラルと卑弥呼の友情で死んでることが多い。
まぁ、それでも弱点10倍なので倒しやすかったけどさ。