コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

上方修正がきた。

某モンスターなストライクの話。
サブ垢のスポットがEXP+だったのでノマダン消化。
ランク360くらいから始めて474まで上がった。
ランク400達成の星6確定ガチャは、2体目のラーちゃんだった。
まぁ、限定もない闇鍋状態だから仕方がない。

今日の夕方に上方修正があったようで。
妲己ちゃんが毒キラーと超アンチ重力バリアで、めっちゃ強化されてる。
問題は、自身ではSSでしか毒にできないので相方が必要なとこか。
全敵メテオなら光ゼレフがアビリティも一緒で良さそうだな。

個人的には、ダリアちゃんが長薙払いになってくれたのが嬉しい。
あと、鉱物キラーLでゼッタイ鉱物倒す犬になっていた。
超絶の鉱物シリーズで使えたらよかったんだけどな…。
ギミック的に、対応している鉱物がいない気がする。
まぁ、どっかで輝く日がくるでしょうさ。