コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リア充はボンされればいいさ。

maito522012-08-03

今日の買い物
僕は友達が少ない+ 2巻
紅 kurenai 10巻
■ひまわり 2nd episode 3巻


==================================================================


長髪から短髪になった瞬間が大好きな俺としては、最高のシチュエーションだった。
短髪の夜空は、アニメよりも可愛くて不覚にもトキめいてしまった。(ナギッ!
アニメと比べて長身が高く描かれてるから大人な感じがするんだよね。
まぁ、そんなことで2巻で終わるのが勿体無い。


飲み会だったけど、上司の奢りだったため財布に被害なし。
明日は、勉強会に参加してそのまま難波のゲーマーズでVA購買部出張所に行く。
まぁ、公式サイト見ると本店にしか置いてないのが多いからあまり買えないと思うけど…。
とりあえず、いろいろ見てこようと思う。
てか、そろそろ資格試験も迫っているから真面目に勉強しないといけなぁ。
夏季休暇は数時間でも勉強に当てる努力をしよう。