コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

10分で辿り着くところが1時間。

maito522012-08-04
今日の買い物
■VA購買部出張所2012-summer- グッズ


================================================================


勉強会の後個別面談があったこともあって、昼過ぎくらいから出発。
難波駅に着いたものの、どこにゲーマーズがあるのかわからない…。
携帯の地図アプリを見ながら、ひたすら探すことになった。
目的地に辿り着いた時には、1時間くらい掛かっていた…orz


やっぱり、過去のマイクロフィーバータオルは本店にしか置いてないのね。
それでも、ストラップや携帯カバーとかいろいろ充実していた。
持っている携帯がI-Phoneじゃないから買えないのが辛い…。
ほとんどが本店取り扱いだから、ピンバッチとバックくらいしかなかったなぁ。
まとめグッズはどう見ても、大学生で使えるエコバックにフロスティケース。
2回くらいガラガラ回そうと思ったから、10000円分くらいとりあえず購入。
結果は、D賞とE賞と微妙なラインだったが仕方がないね。
B賞の鈴タペストリーを狙うとなると、どれだけ買えばいいんだろうか…。
来週行った時は、ゲーマーズの会員書でも作っておこうかな。


■『戦国コレクション 16話』
序盤で出てきた時の義輝とのギャップが違ってて面白かった。
なんだかんだで、ちゃんと信長ちゃん秘宝集めてるんだな。
次回は、劉備が登場。もういろいろアレだけど、いいぞもっとやれ!


■『トータル・イクリプス 4話』
BETAさんが本物なら第2話くらい、また全員死んで永久ループになりそう。
てか、もういつ離脱してもおかしくないからヒヤヒヤする。


■『恋と選挙とチョコレート 3話』
自分の学校は生徒会長が誰なのかすら知らなかったなぁw
実際、普通の学生とかだとそれほど興味沸くものでもないしね。
俺的には、主人公よりも黒髪ロングの子に勝ってほしいけど。
相変わらず、エンディングの入り方が良いから好き。


■『織田信奈の野望 2話』
未来を変えていってしまうと、次の展開がわからなくなって助言もできないってオチにならなければいいけど…。
こっちはちゃんと戦国しているのに違和感を覚えてしまうw


■『この中に1人、妹がいる! 3話』
脱げばいいってもんじゃない。


■『ココロコネクト 3話』
もう既に、入れ替わりに慣れてきている面々が凄いな。
たぶん、外出る時は何の服着るか支持されてはいるんだろうけど。
次は、金的の練習に付き合わされる話ですね。わかります。


■『アクセル・ワールド 16話』
すごく…かりん搭でした。


■『ソードアート・オンライン 4話』
サチの件もあったせいか、最後にはまた消えるのかと思った。
実際、装備の外見見ただけじゃわからないだろうしなぁ。
MMOって課金装備がすべてと思ってたけど、レベルってそんなに重要なのだったのか。
それにしても、ヒロインが超空気になっているな。