コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ディスプレイを買いに行こう。

ディアルディスプレイ用にモニターを1台買おうかと思う今日この頃。
今のボードがD-SubとDVI端子だけど、変換アダプター付ければ問題なさそうだしね。
いっそうのこと、グラボも変えちゃうっていうのも手だけど。
そんなわけで、来週の3連休に電気屋で見てこようかな。
今日行こうかと思ったが、なんかめんどくさくなってしまった。
日曜日は、引き篭もって月曜日にガクブルしながら時間を過ごすのが一番。


■『戦国コレクション 22話』
実際、戦国武将で犯罪行為していたのは正宗様と松永久秀くらいか…。
久秀は、ストーリー的に日本じゃなさそうだから対象外になってそうけど。
てか、光秀回以降またモブ長ちゃんに戻りつつあるなw


■『トータル・イクリプス 10話』
波うち際を囮にして、地下からやってくるとかBETAさんマジ天才。
まぁ、それほど考える能力があるのか、単に穴があったからそこを通っただけなのかわからんが…。


■『恋と選挙とチョコレート 8話』
幼馴染がすでにフラグ折られてるけど、きっと挽回されるに違いない。うん。
部長ルートは、将棋のルールがわからんだけど良い話だった。
良い話だったけど、結局主人公の賞品云々や恋路関係はどうなったんだね。


■『織田信奈の野望 8話』
うちの近くの屋台に、たこ焼きを揚げたやつ売ってたなぁ。
そういえば、マヨネーズの作り方ってどうやるんだっけか。
タマゴ入れるくらいしか原材料わからんw


■『この中に1人、妹がいる! 7話』
オヤキタボタンがほしいところ。
もう妹どうでもいいから、このままエロでぶっ飛んでいってほしい。


■『ココロコネクト 9話』
抑えたい欲望の方が強くなって制御できるというより、抑えたという欲望を上乗せするって感じか。
でも、抑えたいと思う前に欲望が開放されたらアウトのような気がするんだけどなぁ。
開放中は、ほぼ無意識な感じだし。
そういう意味で、ラブホに行くのはいろいろ危険な気がするねw


■『アクセル・ワールド 22話』
ナーヴギアって言葉どっかで聞いたことあるなと思ったら、ソードアートだったのか。
ということは、あっちよりも数年未来の話ってことになるのね。
むしろ、あっちと話が繋がっているのに驚いた。
きっと、どっかの初代王とかがキリトさんだったりするんだろうなぁw


■『ソードアート・オンライン 10話』
ここまでリアルなイベントができると思ってしまうと未来に期待をせざるを得なくなるw
まぁ、さすがに2年間寝たきりでプレイとかは勘弁だけど。
初夜っていっても、所詮ゲーム内だから全装備剥いで会話する程度しかできなさそうだけど。
むしろ、そんなシステムコマンドがあるのかと…。
キリトさんのユニークスキルですね。わかります。