コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

5月病の始まりである。

バイバイ。ゴールデンウィーク
こんにちは、祝日無き2ヶ月。
いい加減に6月にも祝日を入れてあげるべきである…。
GW中にやりたいことの半分以上はできたから満足である。
あえていうなら、何かMAD製作に取り掛かりたかったくらいかな。
あぁ、明日起きたらGWの始まりだったらいいのにね。
エンドレスなんちゃらというのを永久にしていたい。


■『夏色キセキ 5話』
なんか作画がエライことになっていた気がする。
鯨が飛んでいるのは最後までわからずじまいだったが、何かの伏線なのだろうか。
まぁ、そんな伏線を張るようなアニメでもないと思うけど。


■『這いよれ!ニャル子さん 4話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 4話』
バイオと違ってウイルス感染じゃないから、死後硬直とかの問題を考えないといけないのか。
そういうのは、あまり気にせずにゾンビライフを楽しんでほしかったなぁw


■『戦国コレクション 4話』
やっとまともに戦国武将してる人を見た気がする。
それでも、銃弾を刀で弾いたりとぶっ飛んでたけど…。


■『Fate/Zero 17話』
サーヴァント側もマスター嫌なら交代することができるのか。
ランサーも、死ぬ前に良い人見つけれればよかったのにね。
なんか、後期に入ってから1話ごとに脱落者が増えていくな。


■『アクセル・ワールド 4話』
最後の終わり方がカッコよすぎる。
まさか、2回戦でもう幼馴染との戦いになるとは思わなかったな。
てか、こういう展開は終盤に持ってきた方がより燃えそうな感じになりそうだけど。
主人公はイケメンじゃないのにイケメンに見える!不思議!