コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

VA20周年記念イベントだと。

ビジュアルアーツ大感謝祭行ってみたいけど横浜か…orz
日曜日だから、行けなくもないけど月曜日有給取れるかどうかだな。
まぁ、その前にチケット取れなさそうな雰囲気がする。


■『未来日記 25話』
俺もあの引き篭もりボールの中に入っていたい。
来週が最終回っぽいので、どっちが勝つのか楽しみに待つとしよう。
案外、どっちも死亡で地球\(^o^)/とかだったり…。


■『夏色キセキ 2話』
二人三脚の追いかけっこを見ていたら番組が終わっていた。


■『這いよれ!ニャル子さん 1話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
これは、とりあえずニコニコで見るべきアニメっていうのがよくわかった。


■『さんかれあ 1話』
ヨダレ萌えにゾンビ萌えとか、マニアックなアニメが多い今期。
ヨダレは俺の専門外だったので1話で耐えれなかった…orz
ゾンビは、主人公が自称ゾンビのあの人に見えて仕方が無かった。
魔法少女に変身とかしなければいいけど…。


■『戦国コレクション 1話』
これとノイタミナの1本が被っててどっち見ようか迷っている。
戦国武将が現在にタイムスリップとかありそうでなかった。
逆に、戦国時代に主人公が飛ばされるパターンなら、よくあるシチュエーションだけど…。
あの時代の兵器を使って天下統一目指すストーリーとかだったら面白かったのに。


■『Fate/Zero 14話』
半年も待つの長すぎると思ったが、あっという間だったなぁ。
ギルガメッシュが王座に座りながら、UFO操作してるシーンがシュールだった。
なんで、あの宝具を士郎の聖杯戦争時代に出さなかったんだよと…。


■『アクセル・ワールド 1話』
俺も、メタルスラッグのランキングを塗り替えられた時はショックだったなぁ。
自分が豚だからって、アバターも豚にする必要はなかったのではなかろうか…。
とりあえず、1話見ただけだと説明不足で何が起こってるのかわからないことだらけだった。