コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過酷な日曜日に祝杯を。

今日は、朝からいつものように日朝見ようと思ったら、直前にお呼びが掛かってそのまま仕事に拉致された…。
torneで録画してる時間なかったから、スマホで録画したよ。
初めて録画機能なんて使ったよ。まだ見てないけどさ…。
次の日曜日までに見ないといけないなぁ。


そして、お昼からの Rewrite Harvest festa! Fes.』 のニコ生視聴。
OPがもう普通のギャルゲーになってて面白かった。
俺的には、各トークよりもライブの方をもっとしてほしかった感じかなぁ。
歌ありが2曲でOPとEDになるということは、クリーミィな篝ちゃんのテーマ曲やYO-SHI-NOなネタ歌とかはないのか…。


■『夏色キセキ 10話』
過去に行ったとして、その当時の自分の行動見るのはなんか恥ずかしいなぁ。
きっと、あのくらいの年はアホなことばっかりしてたに違いない。
タイムスリップネタは、こういう細かい設定ないと見やすいからいい。
逆に、めちゃくちゃ細かい設定で過去や未来がどうなのとか言われると見てるのが辛い。


■『這いよれ!ニャル子さん 9話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 9話』
お嬢様+料理をしていみたい=料理死亡フラグかと思ったが、そんなことなかったぜ。
味覚や嗅覚もないだろうから、ゾンビは料理には向いてない気がするなぁ。
てか、学園パートがまんま みなみけ にしか見えなかった。


■『戦国コレクション 9話』
バレーは相手の顔面に撃つもの。
戦うメイドさんはカッコいいよねー。
今川義元がカッコいいというか、強そうなのが新鮮。
まぁ、それもいろんなゲームで麻呂みたいになってるせいだろうけど…。
ここからは異能バトルになってくるのかなぁ。


■『Fate/Zero 22話』
バレー中継延長のおかげで15分遅れてたけど、最初から録画できてたスゲェー。
そして、15分しか録画できてなかったけどな…orz
こういう時、ニコ動で放送してくれてるのは助かるよねー。


■『アクセル・ワールド 9話』
俺なら1回目のお兄ちゃんで赤の王の配下になってる自信はあるね。
こっちも同様で15分遅れだったけど、ちゃんと30分録画できてた。