コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏アニメ見始めました。

引越し作業がようやく落ち着いたので、今更ながら夏アニメを見始めた。
個人的には、天元突破グレンラガン の再放送が今のところ面白い。
リアルタイムで見れなかったので、再放送は本当にありがたい。
各夏アニメの1話をほとんど見れたので、あとは最新話まで追いつくのを頑張る。
引越し中に逃してしまった1話は、ニコ動で見るかしかない。
魔法陣グルグル とかアニメ見てたの小学校時代だから懐かしいわ。
昔の魔法陣グルグルは、アマゾンプライムで配信してくれないかなぁ。
何クールするかわからないが、最後まで完走できるんだろうかね。
声優が変わってしまってるのが残念だが、これも時代の流れか…。