コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TASさんが訪問してきます。

マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
TASさんが家に来てクリアしてくれるのですね。わかります。
そもそも、マリオなんか行き詰まるステージなんてねぇよ!と思った。
4のバルーンだけで突き進むステージとか、3の6・7ワールドとか考えただけでもけっこうあるわ…orz
今でも3を全クリア出来るかどうか怪しいくらいだしな。
この機能があるなら、ニコ動の 「自作改造ステージを友達にやらせてみた」 くらいの難易度もあってほしいなw
てか、コレどっかに使った証拠を表示しておかないと、自力でクリアしても信じてもらえないさそうだね…
ぜひ、魔界村 とかにも付けてほしい。


ルパン三世 やってるの知らなかった。
でも、どうせ帰れなかったからどっちでもいいや…(´・ω・`)
来週のエヴァンゲリオン も帰れないから予約録画で見るしかないか…orz
その日になって、予約録画するの忘れて行って帰ってから泣いてるのが目に浮かぶ。
パソコンの方で今のうちに予約しとくか。