コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シーリング・ヒャクレッガー。

急に天井からムカデが降ってきてパニック状態になった。
いやはや、降って来たのが何であろうと寝ている足元に何か落ちてきた時は冷静を失うわ…。
幸い、噛まれずには済んだけど不通に熟睡してたらと思うと…(((( ;゜Д゜)))
科学魔法のムカデフマキラーで撃退してやった。
また降ってきたらどうしようという恐怖から寝ることができずに朝方まで起きていた。
アシダカ軍曹さんはムカデ食べてくれないのかなぁ…。


なんか今週はサッカーとかで、深夜アニメがなかったので消化が楽だった。
逆にそのせいで、1週分遅れてるということになるけど。
あまりの少なさに録画し忘れたのかと思ってしまったよ。


■『這いよれ!ニャル子さん 10話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『戦国コレクション 10話』
今川義元が水属性っていうのは、やっぱり桶狭間の戦いが豪雨だったからなのかな。
なんか、この軍勢を見ると信長ちゃんが勝てる気がしない。


■『Fate/Zero 23・24話』
先週が他の番組でなかったで2話連続放送。
ライダー戦が壮大に尺使ったおかげで、セイバーとバーサーカー戦があっさり終わってしまったのが勿体無い。
もう少し、バーサーカーとセイバーの関係を掘り下げてくれたらよかったかなぁ。


■『アクセル・ワールド 10話』
黄の王からは、なんかヒソカっぽい雰囲気がぷんぷんするぜ…。