コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

好きな人が…できました。

Androidアプリの嫁コレを始めてみた。
もちろん、嫁は約束された勝利の投票数を獲得した紗凪きちである。
アニメ画よりも、原作画の方が嬉しかったかなぁ。
てか、嫁候補が多すぎて安易に嫁にできないから困る。
浮気ダメ。ゼッタイ。


■『未来日記 26話』
最後の由乃が会いに来たメールは要らなかったかなぁ。
少し救いがあるように終わらせたのだろうけど…。
1周目の神が死んだから、1周目の世界はどうなるんだろうね。
実写ドラマも昨日見たけど、いろいろと残念だった。


■『夏色キセキ 3話』
最後は、なぜ仲直りしたのかが不明だが佐天さんが可愛かったから良しとしよう。
〜してほしい。ではなくて、〜したい。と願わないといけないとか…。
これから、徐々に願い石の謎が明らかになってくるんだろうかね。


■『這いよれ!ニャル子さん 2話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 2話』
親父は全裸で写真は撮るが、大事な部分はちゃんと物で隠させるという訓練された変態。
来週からいよいよ本編が始まるって感じなのかな。
OP見てても、ゾンビって感じがしないがどういう変化が起きるんだろうかね。


■『戦国コレクション 2話』
戦国である必要がないと言われればそれまでだ。
徳川家康があの時代に残っちゃうと、元の世界が歴史的な意味でヤバいんじゃなかろうか…。
これは、他の武将も玉だけあげて残る展開になるのかな。


■『Fate/Zero 15話』
ランサーは、槍折ったことによってまたマスターに怒られそうw
折る以外に呪いを解く方法がないっていうのも不便だな。
雁夜が燃えた時はバーサーカー側も脱落なのかと思ったが元気そうで何より。
炎属性に対して虫は相性が悪いにもほどがある。


■『アクセル・ワールド 2話』
リアルで格ゲーできるのは楽しそう。
身体能力も依存したらと思ったが、それだと主人公が戦えないな…。
どうせなら、もっと格ゲーっぽいシステムがほしいところか。