コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

闇の部分がアニメにも出ている。

向日葵が芽を出してきたのはいいが、列だけ作って適当に蒔いてしまったため一大事に…。
もう少し大きくなったら、いくつか場所を移してあげないといけないなぁ。
ラベンダーは、一年中咲き誇ってるというか知らない間に雑草の如く成長している…。
ミツバチも来てくれてるところを見ると、育てる上で多少放置でも問題ないようで。
そういえば、X箱版の 車輪の国、向日葵の少女 プレイしないといけないな…。


■『夏色キセキ 8話』
これほど作画が崩れてるアニメは久しぶりに見たな。
さすがに、今回は旅行だから御石様の出番はなかったか。


■『這いよれ!ニャル子さん 7話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 7話』
幼馴染のポイントといったら回想がほとんどだからなぁ。
わんこは生きた人間代表として、頑張って主人公をゲットしてほしい。
でも、回想は負けフラグ…。


■『戦国コレクション 7話』
普通にいい話だったなぁ。
なんかMrビーンの映画でこんな展開なのがあった気がする。
久しぶりに信長ちゃんが登場したと思ったら、よくわからないまま終わった。
芭蕉と信長がなんで顔見知りなんだよ…。


■『Fate/Zero 20話』
現象さんが舞い降りたのかと思うくらい、1話で次々お亡くなりになっていく。
舞弥さんは、なんらかの攻撃から切嗣を守って死ぬかと思ってただけに残念。
まぁ、それでもライダーが殺害するとは思えないんだけどなぁ。


■『アクセル・ワールド 7話』
運や相性がよければレベル高い相手でも勝てるのか。
内容的には格ゲーよりアクションゲーみたいな感じだからやろうと思えばできそう。
格ゲーは、それこそ相性良いキャラ使ってても積みゲーだからね…はは…orz