コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

きみの笑顔は特別なんだ。

maito522012-05-26

今日の買い物
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 16巻
ギルティクラウン 2巻
■しゅらばら! 5巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1〜2巻


================================================================


元々質がよかった女の子がどんどん可愛くなってリア充になる話かと思ってたが、そんなことなかったぜ。
学校のクラスに風早君がいなかったことを悔やむしかない。
こっちが 僕は友達が少ない というタイトルでもよかった気がするなw
最終回までにはリア充になってくれることを願うばかり。


MUGENの話。
いくつかRB2勢のAI更新。
最新版に対応したのとタッグ戦時の立ち回りの修正。
余計な動きをせず、パートナーの追撃をけっこうしてくれるようになった。
まぁ、それでも相手が無敵の時に対空技したりしてしまうが…。
このあたりは、もうMUGENだから仕方が無いということにするしかないね。